TEL

MENU

神社結婚式jp

東京での結婚式は安心・実績
神社x会食ウェディング

ふたりの結婚式は
家族の大切な思い出に!

「誰のため」「何のため」に結婚式をするのかが問われる時代になりました。

「ふたりが必要と思わないのならナシで良いのでは」という考えの人も増えました。

ちなみに神社結婚式.jpでは、ふたりだけではなく「家族のため」に必要と考えます。

結婚はふたりの約束ですが、結婚式はふたりだけのものではありません。

新しく家族になる両家の節目を祝うための結婚式でもあるのです。

家族の素敵な思い出にできるように、今の時代に合わせたご提案をしています

浅草だけに限らず、家族の結婚式におすすめの場所はたくさんあります。
ふたりの思い出の場所、集まりやすい便利なところもいいですね。

でも、歴史のある町を選ぶと、世代を超えて楽しめるのは間違いありません。
自分たちがいつものデートに行く感覚よりも、「いかに家族に喜んでもらえるか?」
そこを考えながら、おふたりにぴったりのエリアを探してみてください。
神社結婚式.jpには、家族の思い出作りにぴったりの情報やアイデアがいっぱい!
家族に喜んでもらえる結婚式にしたい方は、お気軽にご相談ください。

https://www.jinjakekkonshiki.jp/info/

試食ができるブライダル
フェアに参加してみる ▶

神社結婚式.jp
神社結婚式のいろいろ

  • 巫女の後を歩いて行く新郎新婦とその家族

    前式とは
    About Shinto Ceremony

  • 和傘を指し浅草神社の鳥居に立つ着物姿の女性

    装について
    About Japanese Kimono

  • 神田明神の境内の前で集合写真を撮る

    式の流れ
    About Japanese Kimono

  • 神前挙式を見守る家族

    社結婚式のコラム
    Jinjya Kekkonshiki column

  • 神社結婚式jpで挙式した様々な人々

    婚式レポート
    wedding report

  • 神社.jpYouTubeチャンネル

    社結婚式.jpチャンネル
    JinjyaKekkonshiki.jp Channel